ツールチェックしてみました

アマゾンを利用した輸出をやってるんですが、ツール導入を検討してる真っ最中です。
自分にはまだ早いかなぁと思いつつも、でもそろそろ使い始めて慣れていきたいなぁという微妙なところです。
Amazon輸出ツールってどういうふうに選んだらいいんだろう??

もうちょっと吟味していく必要がありそうです。うーん。

そういえばディズニーでハロウィンイベントスタートしましたね!
大学生の頃は大体このハロウィンの時期に行くことが多かったです。

小中高校生は夏休みが終わって学校に行き始めるので、
この時期ってわりとすいてるんですよね。特に平日。

なので毎回行くたびにハロウィン!ってかんじでした(笑)
でも他のイベント期間に比べて過ごしやすいし、
グッズも可愛いのですご~く楽しいんですよね~!

またそろそろ行きたいな~…自分へのご褒美に…なんちゃって!!

秋が近づいてきたのがわかる気温になってきて、そろそろ衣替えかな?なんて思っちゃいます。
自宅の在庫も綺麗に片付けないとそろそろダメかなぁ~。
服も片付け下手だけど、商品もあんまりうまく片付けられない><
メディア系中心なんで、保管はそこまで大変じゃないはずなんですけど、どうにもズボラでして。
FBAアイテム増やそうかなぁ。